※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

どなたか、スマホに詳しい方教えて下さい!近々、MNPを使って他社に乗り…

どなたか、スマホに詳しい方教えて下さい!!!
近々、MNPを使って他社に乗り換えするんですが、その際にLINEのアカウントを引き継ぎたいんですが、LINEのサイトを見ても機種変更の場合しか載ってなくて…
乗り換えの場合も、同様の方法で良いのか分からず困ってます(><)
もし、知っている方居たら教えて下さい!!

コメント

ぴょん

アドレス登録をスマホだったらGメール、iPhoneだったらアイクラウドのアドレスで登録すれば大丈夫かと思いますよー(^O^)

LINEの設定にアカウントというのがいるので、そこからメールアドレスの部分で変更できると思いますよー♡
ですが、友達リストは受け継ぎできますが、基本メッセージのやり取りは削除されるかと思います。
うまくいかなかったらすみません(´;ω;`)

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    そーなんですね!
    早速、アドレス変えてみようと思います!!

• 12月19日
一児mama

1週間前に乗り換えしましたがLINE引き継ぎで大丈夫でした✨

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    最近、変えられたんですね(*Ü*)
    LINEのサイトに記載されてる、方法で大丈夫なんですね!

• 12月19日
ふ9🍵

私は買い替えごとにMNPしてますがどのキャリアになってもLINEの移行で困ったこと一度もないです!

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    初めての事なんで、不安でいっぱいで💦
    普通に、サイトに記載されてる、方法でやれば大丈夫なんですよね??

• 12月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

LINEに表示される手順通りにやって問題なく移行できていますよ(。´ω`。)

• 12月19日