※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

キャリーミープラスを使っている方、縦抱きの写真を見せていただけませんか?動画ではイマイチだったので…よろしくお願いします。

お世話になります!
キャリーミープラスを使っている方、縦抱きの写真を見せてもらえませんでしょうか??
動画見たけどイマイチだったので…
よろしくお願いいたします★

コメント

aloha

これでいいんですかね??
たまたま夏に撮った写真があったので😅☝💦

ちなみに、縦抱きは腰座ってからじゃないと難しいですよ😉💦

• aloha

aloha

あ、写真……はるのわすれちゃいました

• 12月22日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!やはり腰も座ってからじゃないと難しいんですね~(;o;)なら首座っても、それまで通り横抱きか逆さ抱きですよねー?!

• 12月22日
  • aloha

aloha

そーですね!私は首座ってから、抱っこ紐にチェンジしちゃいましたが💦
    腰座る前は横抱き、逆さ抱きかわ無難だと思いますよ☺

ちなみに私はベビーカー移動の時のサブとしてスリング持ち歩いてました🎵

• 12月22日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね~!!首すわり前に使いたくて買ったらうまく使えず、よし!首座ってきた!やっと使える!と思ったら、今度は腰かー(;・∀・)ってなっちゃいましたw
    もう少し待って、家のなかとかベビーカーの時とかサブで使いますv(・∀・*)

• 12月22日