※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

チャイルドシートやベビーカーの購入を考えています。色々と調べている…

チャイルドシートやベビーカーの購入を考えています。
色々と調べていると、チャイルドシートとベビーカーが一体型となったものもあることを知りました!

一体型の使ってるよ〜って方とかおられますか??
おられたらメリットやデメリットなどあれば教えてほしいです!

コメント

とも

マキシコシみたいなやつですよね?友達が使っていて便利そうだなと思ってました😊
外食行った時も外したものをそのままソファー席に置いたり、寝ててもそのままベビーカー⇄車に移動できたり。
不向きな場合がネットに載ってたので乗せておきますね!実際使ってないのにコメントすみません💦

• s

s

画像まで、ありがとうございます😭
    家が賃貸で2階なので車からの移動で寝てた時に起きちゃったりするのもなあと思ってて😂

• 10月22日
としやん

昔、ISOFIXのを使っていました。
車で寝てしまってもクーファンみたいに取り外しして運べたり、便利でしたよ。
大きくなってから買い替えました。

• s

s

教えて頂きありがとうございます!
    ISOFIX調べてみました🌟
    寝てしまっても外してお部屋に行けるのがいいですよね!!

• 10月22日
  • としやん

としやん

日本育児のISOFIXベース スマートキャリーというもので、1歳過ぎで買い替えるときに最後はメルカリで売れました。
    なんでもレンタルもあるらしく、レンタルをやめて中古を買うことにしたっていう人が購入してくれました。

• 10月22日
  • s

s

そうなんですね!
    スマートキャリー調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 10月22日