※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

石川県で結婚式に着ていくドレスを売っているお店はどこにありますか?フ…

石川県で結婚式に着ていくドレスを売っているお店はどこにありますか?

フォーラスに1件ドレス専門店があるのは知っていて、
あとはナチュラルビューティーやオペークのようなお店だと少しドレスを置いてるのも知っています。

ネットも見ているのですが、実店舗があれば試着してから買いたいなと思っています。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください😊

金沢市、野々市市、小松市近辺だと助かります。
よろしくお願いします!

コメント

ゆな🔰

確か駅内のりんとにもあったはず🤔年代にもよりますが、フォーラスの2階3階?や服のブランドによっては一部パーティードレス置いてあるところいくつかありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近々行ってみたいと思います😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ネットですが…プリカってサイトは試着できますよ
3着選べて、そのうち1着を買うならば残りの返送料かからないです。袖あり膝丈とかもあるので重宝しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も他のショップですが、同じく買わない分を返品できるというのを見つけて検討してたところでした。
    プリカも見てみたいと思います😊

• 10月19日