※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

おはようございます。私の事ですが今日誕生日を迎えました。37歳になり…

おはようございます。

私の事ですが今日誕生日を迎えました。37歳になりました。昨年離婚し両親と同居しながら息子を育ててます。結婚するまでは嵐を追いかけとても楽しい日々でした。今も嵐は好きですが、それ以上に大事な息子が生まれて毎日楽しく暮らせてます。それもこれも生まれて来れたからだなと、両親にも感謝です。LINEとかTwitterとかママリでもお祝いメッセージ出て嬉しいです。友達からもLINEやプレゼント届いて本当に嬉しいです。年を取るのは微妙ですが(笑)誕生日ってやっぱりいいなと噛み締めてます🥰

今月誕生日の皆さんおめでとうございます㊗️いい1年にしましょうね!

コメント

ペンママ🐧

誕生日のことは覚えていますか?
ろうそくのにおい 胸にためた
あなたのことをお祝いしましょう
あなたである
今日と明日のために…

生きてきたようで
生かされてる
そんな私であって
あなたである

おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
辛いことの方がよくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ

あなたという人がいることでいいんだよ

お誕生日おめでとうございます🎉

ゆみさんとゆみさんが愛するご家族がこれから先歩く道に、いつも暖かい光が降り注ぐ、そんな未来が続きますように…✨✨

• ゆみ

ゆみ

ペンママ🐧さん❤️
    この歌知ってます!タイトル忘れましたが・・・。長年関西に住んでましたので😊

ありがとうございます😊

• 10月17日