※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

友人からの相談です。友人の彼氏が先週の木曜日から連絡が途絶えたそう…

友人からの相談です。

友人の彼氏が先週の木曜日から連絡が途絶えたそうです。
その日、友人は家族旅行に行ってて
友人「今から飛行機乗るから降りたらまた連絡するね!」
彼氏「気をつけて帰りや😌」
が最後だそうです。
友人「着いた!」
と連絡しても既読つかぬまま。
今日になって何かあったんじゃないかと心配になり、何度電話してもコールはなるものの留守電。
LINEでもメッセージしても電話しても返信なし。

本当に急にで、連絡まめな彼としては珍しいそうです。
友人と彼氏は約5年付き合っており、結婚も考えていました。

心配した友人は彼氏の会社に連絡。
会社側は「今日の朝、電話で話したけど普通でしたよ」との事で、事故があった等はなさそうでした。

そんな中、昨日友人の妊娠が発覚(100%彼氏の子供)
まだ彼氏には伝えてないみたいです。

もうどうしたらいいか分からないと泣きながら電話してきました。
今、共通の友達に私も連絡してる状況です。

何があったのか、何を思って連絡してこないのか。

電話番号でコールはなるとなったら着信拒否はされてないですよね?
また、LINEでブロックされてるか確認できる方法を知ってる方いらっしゃったら教えてください。
元々、LINEの投稿はしてない人でそれだけじゃ分かりません。

コメント

LINEでスタンプをプレゼントしてみて既に持っていますと出てくればブロックされているっての見たことあります!
なので絶対買わなそうなもの送ってみるとか?

• なり

なり

調べて、試してみたそうです。
    絶対に持ってないスタンプはプレゼントできたそうです💦

• 10月17日

退会ユーザー

ならブロックされてないと思います!

• 10月17日

退会ユーザー

連絡ないなら家に行ってみたら良いのではないですかね??

• 10月17日
  • なり

なり

そろそろ仕事が終わる時間なので、家に行ってみるそうです💭

• 10月17日
ちゃ

コール鳴るなら着拒ではないです!
LINEのブロックはタイムライン見れない、持ってないはずの壁紙やスタンプをプレゼントしても送れない、ですかね、、

• なり

なり

タイムラインは元々投稿してない人なので「投稿はありません」のままです。
    プレゼントは普通に送れたそうです💦
    着拒もせず、LINEもブロックされてないとすれば、本当に謎で仕方ないです😓

• 10月17日
  • ちゃ

ちゃ

おうちら知らないんですか?、

• 10月17日
  • なり

なり

あられ
    知ってます!
    そろそろ仕事が終わる時間なので、行ってみるそうです💭

• 10月17日
  • ちゃ

ちゃ

それが1番手っ取り早い気がします😭😭
    5年も付き合っててなぞですね

• 10月17日
  • なり

なり

2人とも友達ですが、ずっとお互い浮気もなくラブラブだったので、彼の中で何があったのか私も心配になりますね…
    しかもタイミング悪く(言い方悪いですが…)妊娠発覚というのがまた…

• 10月17日
  • ちゃ

ちゃ

妊娠に勘付いて逃げたとかなくもないなぁと思ってしまいますよね😥💦

• 10月17日
なり

家に行ってみたところ、普段お酒を飲まない彼氏が静まり返った部屋でお酒を泣きながらたくさん飲んでて
どうしたのかと聞くと、友人が飛行機に乗っている最中に彼氏の幼馴染が事故で亡くなったそうです。
仕事は行ってたものの、スマホを見る気力もなくただ誰とも話したくなく、ボーッとしてたそうです。
友人も妊娠発覚して混乱してる状況ですが、しばらくそっとしといてと言われ、打ち明けられなかったみたいです。
彼氏の事ももちろん心配ですが、私は彼氏が落ち着くまで友人のそばにいようと思います。

おふたりの方、ご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️
解決には至っておりませんが、友人が原因ではないと分かったので少し安心しました。