※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

来月の初めての移植でSEET法を迷っています。30歳、AMH5.5、黄体機能不全で凍結胚9個あり。SEET法は4万円で、意見を聞きたいです。

初めての移植が来月あるのですが、SEET法をするかどうか迷っています💧
30歳、AMH5.5、経産婦(自然妊娠2回、内1回は初期流産経験有り)、
今まで内膜の厚さを指摘されたことはありませんが
黄体機能不全と診断されています。
凍結胚が9個、そのうち4AAが4つあるのでそれらから戻すことになりそうです。

初回の移植だとAHAはできないと言われ、
もし何かするとしたらSEET法しかないのですが自費で4万円です😭
調べると意味がないとか古いやり方というご意見もありますよね…
参考にしたいので、皆さんのご意見を伺いたいです✨

コメント

えーちゃん

私の場合ですが、1人目も今回の妊娠もSEET法して授かりました😌
確かに古いなどママリでもご意見見ましたが私は確率があがるならと思いやりました✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時、6回移植し授かれました。
流産とか陰性が続いたので途中で先生にシート法ができないかを尋ねたのですが、そんなに効果のあるものじゃないよ、と言われてさせてもらえませんでした😅結局、シート法はせず妊娠出産はできました。
うちのクリニックはAHAは凍結胚盤胞の場合、初回からでも必ずすることになっていました。病院によるんですね🥲