※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

東京ドームシティのアソボーノと、川口のアソブーン、どちらがオススメ…

東京ドームシティのアソボーノと、川口のアソブーン、どちらがオススメですか?

5歳の男の子、4歳の男の子、0歳10ヶ月の女の子を連れて行きます。
男の子2人は乗り物系とブロックが好きです。

どちらも楽しそうでどっちに行くか迷っています。
よりオススメな方があったら教えてください😌

#asobono #asoboon #東京ドームシティ #川口ハイウェイオアシス

コメント

子鉄の母

身体を動かすのが好きな子でしたらアソブーン、オモチャで遊ぶののが好きな子でしたらアソボーノかなぁと。
下のお子さんは抱っこメインになっちゃうかと思いますが、私ならアソブーンにします😊身体いっぱい動かして、帰りの車か帰宅後は爆睡してくれそうだからです😊

• うみ

うみ

コメントありがとうございます♪
    アソブーンは身体を動かす系なんですね!おもちゃも好きですが、爆睡してくれる方が魅力的😎
    早速今週どこかでアソブーンに行ってきます!

• 10月18日
てとてと

私もアソブーンにします😊
自転車に乗れたり、大きなアスレチック等身体をたくさん動かせるかなと思います!
屋内に自転車と大きなブロックあります☺️
遊び足りなかったら外の公園もありますし🤟🏻

• うみ

うみ

室内で自転車乗れるのですね!最近自転車にやたら乗りたがるんで、室内で乗れたら車の心配もないし嬉しいです☺️外の公園とか大きいブロックも楽しそう!
    教えてくださってありがとうございました😆

• 10月18日