※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
住まい

リビング10畳に置くクリスマスツリーを150か120か迷ってます💦LDK15畳(L…

リビング10畳に置くクリスマスツリーを150か120か迷ってます💦
LDK15畳(LD10畳)の隣に5.5畳の部屋が繋がっていて普段ひき扉は開けっ放しです!
とは言っても引き戸を収納する為に、5.5畳の部屋の1/3分くらい分の壁が二部屋の境目にあるので完全にドーン!と開放的というわけではありません😭(語彙力🥹)

リビングにはダイニングテーブルと三人掛けソファーを置いちゃってます。
リビングダイニング10畳+5.5畳に、150cmのクリスマスツリーは邪魔そうですかね⁉️😭夫はどうせ買うなら大きいのとか言ってますが😮‍💨

圧迫感や存在感凄いですかね⁉️同じくらいの広さのお部屋の方のツリー事情教えてください🥲🙏🏻

ちなみにアルザスです🌈

コメント

べるる

LDK18畳に180センチおいてます!
結構ピッタリで毎年いい感じです🥰

  • あんな

    あんな

    18畳もあれば180cmで良さそうですよね💕羨ましいです🤣

    • 10月17日
  • べるる

    べるる

    なので単純計算で
    15畳に150センチもちょうどいいのかな!?
    と思いました🥰

    • 10月17日
  • あんな

    あんな

    あ、勘違いしてました🤣りったんさんの18畳もキッチン込みのなんですね‼️
    それならうちも単純計算で15畳で150cmイケそう😍

    ちなみに…ソファーやダイニングテーブルをその18畳に大きいの置いてますか?

    • 10月17日
  • べるる

    べるる

    ですです☺️💓
    L字ソファ(4人掛け)と
    ダイニングテーブル(4人掛け)
    置いてます!

    • 10月17日
  • あんな

    あんな

    ありがとうございます‼️めちゃくちゃ参考になりました💕
    イメージ沸いたので150cmにします😍

    • 10月17日
  • べるる

    べるる

    いいと思います!
    楽しみですね🥰

    • 10月17日
ダイエット頑張ります。

うちLDKで23畳ですけど、30cmくらいの小さいやつです😂
通る時邪魔じゃないですか?😂