※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京太郎
子育て・グッズ

鹿児島市真砂町の黒木耳鼻咽喉科は、子どもの診療に慣れていますか?2歳の子供の鼻が詰まっていて、自宅での処置が難しいので、専門医に吸引してもらいたいです。

鹿児島市真砂町にある黒木耳鼻咽喉科は子どもの扱いに慣れていますか?

2歳の子の鼻が詰まっていて、自宅にあるメルシーポット で吸えないので吸ってほしいです。

コメント

春夏秋冬

黒木耳鼻科に赤ちゃんの時から通っています☺️
子供の扱いに慣れているかはよく分からないのですが…
先生も看護師さんも優しいです。
 鼻が詰まっている時は抱っこして押さえつけて吸ってもらいます😂←院内に泣き叫び響きます😵
その後点鼻薬をしてもらって終わりです。
 牛飼耳鼻科、鴨池耳鼻科にも行きますがうちの子は黒木がいいと言いますね✨

• 京太郎

京太郎

ありがとうございます。
    お子さんが黒木がいいと言うのなら間違いなさそうですね。
    黒木に行ってみたいと思います。

ちなみに、診察時間は9:00〜ですが、オンライン予約は9:30〜ですよね?

行くなら朝一とかがいいんですが、患者さん多いですか?
    予約したほうがいいですか?

• 10月18日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

私は午後から受診の時、幼稚園や学校の子が受診多くなるのでWeb予約してますが午前中はそんなに人がいないし待たない感じなのでネット予約必須ではないように感じます。

ジジババに人気で他の耳鼻科に比べると小さい子は少ないですよ👌
     時期的に寒暖の差で鼻水が出ので増えてくるかもですね。

• 10月19日
  • 京太郎

京太郎

小さい子は少ないんですね。
    参考にさせてもらいます。

• 10月19日