※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは勝手にスマホ見ますか?私がお風呂に行ってる間にな…

みなさんの旦那さんは勝手にスマホ見ますか?
私がお風呂に行ってる間になぜか機嫌が悪くなっててスマホがキレイにおいてありました。
ということは、勝手にみたんです。
ちなみに、後輩や友達のラインも見られたんです。
私が怪しいことはしてないのにです。
だから、旦那に『勝手に見た?』って聞いたらスルーされました。
あと、旦那が指輪をはずしました。
私のロック画面は数字にしてました。

コメント

ももんが

全く見ないです~!
別に見てもいいよと言ってますが、何もないなら俺が見る必要ないでしょ~と言われます(笑)
旦那様もなんでそんなに不機嫌になっちゃったんですかね(^^;)

  • がーこ

    がーこ

    コメントありがとうございます。
    普通はそーですよねー。
    職場やお母さんに聞くと、嫉妬深すぎって言われます。
    昨日は、ほとんど会話しなかったです。

    • 12月19日
  • ももんが

    ももんが

    そうなんですね(^^;)
    自分以外にはこんな感じで絡むんだってもやもやしたんですかね💦
    何もやましいことないのに、不機嫌になられても困っちゃいますよね(TT)

    • 12月19日
あーみ◡̈

見ないですー!

隣でいじってるとよく覗いてきますが٩(•౪•٩)三
お互い一緒にいる時にLINE来たら
誰ー?と聞きあってます( ˊᵕˋ ;)

昔からの癖で疑うとかじゃなく
聞いてます笑

  • がーこ

    がーこ

    ですよねー。
    あーみさんみたいな感じが1番いいです。

    私がいじってるとなんか不機嫌っぽくなるので、旦那の前ではいじらないようにしてます。

    • 12月19日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    なんか気に触っちゃったのかな?
    旦那さんはがーこさんが大好きなんですね(*゚▽゚)ノ

    お互いロックは誕生日ですが、
    勝手に見るのは嫌なので、
    見てないです( ´•д•` )💦

    • 12月19日
王子ママ☆☆

ウチは全く見ないです。
お互いに見てもイイよと言っているし、旦那は私のロック番号も知っています。

何故旦那さんの機嫌が悪くなったんでしょうね(*_*)

  • がーこ

    がーこ

    お互いにロック番号しってるんですねー!!!
    でも、旦那さんは見ないんですよね。
    羨ましい。

    うまく言葉が見つからないですが、私は後輩でも男の子の連絡先交換してるんで、それで何か見たのかなぁと。

    • 12月19日
三兄弟mama

うちはたまにですがその辺に置いてあればお互い勝手に見たりしますね。
ロックナンバーも知ってますし。
怪しい事もないのに指輪まで外すくらい何に不機嫌になったのでしょう?

  • がーこ

    がーこ

    は、みる方なんですね。
    怪しい行動は一切ないんです。
    なのにです。
    仕事終われば、夕食の買い出しして、まっすぐ帰ってきて、洗濯したり、ご飯支度してます。

    浮気してないし、外す理由は聞いたけど、なんか私の中で納得しません。

    • 12月19日
deleted user

みますよ。疑ってみてるわけではなく、なんか自分がやってるゲーム?で、誰かを紹介してその人がインストールするとガチャコインがもらえるとかなんとかで、私のスマホに意味不明なゲームをインストールしてはアンインストールするのを繰り返してます。笑
あとは自分の携帯がどっかいったとかで私の携帯から電話かけて家のなかをウロウロしてたり。ネットの使いすぎで通信制限がかかったときも私のスマホつかってなんかやってます。
ついでにLINEとか見てるのかもわかりませんけど別にみても大したこと喋ってないですしロックもかけてないので勝手にさせてます☺

こはるまま

ふつうに勝手にみます!

deleted user

普通に旦那が寝てるとき勝手に見ます

ちー

見ないですね!

興味ないみたいです‼私も見ないし❗
検索したいとき近くに旦那さんのがあったら使うし、私のがあったら旦那さんが使いますけど。そのくらいです。

r

勝手に見ますよー!
コソコソ見る事はないですが(・・;)
お互いロックの数字同じにしてて
お互いの指紋も登録してて
私も旦那も携帯はオープンな感じなので
お互い疑って見るとかはないですが💦
検索したい時に近くにある方の携帯でしたり
ゲームしたりが多いです!

★JilLE★

お互い見れるし、見ますよ!
私の方が監視率高いです(´^д^`)

みい

あたしもお互いみないです。
ロック番号もお互い知ってるし、ケータイゲームとか旦那についでにやってとお願いしたり、調べ物も片方でやる時もありお互いのケータイいじってます。その都度貸してと一言かけて使っていますがLINEとかは全然です。
一緒にいる時だとあまりにもケータイばかりいじってると覗き込んではきますが、あたしも普通に○○だよーとか話しています!

ミラクルハッピー

見ますよ~。
主人になら、別に見られても気にしません。

そして、私もたまに見ます。

mama...♡

うちは勝手に見ていいように
してますが、旦那は見ないです!

なぜ旦那様が機嫌悪くなったか
謎ですね(´;Д;`)

choco

ゲームしてる時や急を要する事は
お互いのを見るときがあります。
ですがそれ以外で
コソコソ見られるのは
正直いい気分はしません(*_ _)
やましい事はないですが
「何故見る?」と。
旦那に好きにみていい、と
言われてますが
私が嫌な気分になるので
必要時以外は見ません。

deleted user

見ないですね!
お互い、特にロックもかけず机の上とかに置いてますが(^^)

2児ママ♡

目の前で や ご飯の支度中にみてる なんてことはありますが お風呂行ってるときなどは見てないと思います(^-^)

deleted user

昔ーに見て嫌な思いをしたので、絶対見ません💦笑
向こうもケータイ見るのは絶対無理と言ってます❗️
ヤキモチ焼きな旦那さんは何か羨ましい感じがします❤️