※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
産婦人科・小児科

群馬県太田市、足利市周辺で、寄り添いのある産婦人科・婦人科をお探しですか?

群馬県太田市、足利市周辺で、オススメの産婦人科・婦人科はありませんか?

患者に寄り添ってくれる、医師や看護師がいる病院が良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

太田市藤井レディースクリニックで出産しました
常勤で先生はふたりいますが、
お二人とも笑顔で優しいですし、話も聞いてくれます
妊娠中にでかけても大丈夫かという問いをしてて次の一ヶ月後の検診で楽しかったですか?と聞いてくれて
覚えてるの!?とびっくりしました

腕も確かだと思います✨

看護師さんは人数がいっぱいいるので、合う合わないはあるとは思いますが、私はきついなと思った看護師さんはいなかったです
サバサバしてる方が多いかなという印象ですが、質問したらとても親身に答えてくれます
夜も絶対に母子同室ということはなく、預かってくれます

ご飯とおやつは美味しいですし、病院もきれいで、予約ができて、予約しなくても待ち時間もそんなにありません
自然分娩、ふつうの個室で手出し10万弱でした
妊婦健診の際も手出しはあります

また産むときはここで産みたいなと思えた産院でした
約2年前の記憶ではありますが、
ご参考になれば✨

• チップ

チップ

ご親切にありがとうございました😊
    むか~し受診した事がありますが、記憶が全くありません(笑)

因みに、無痛分娩してますか??

• 10月17日
優しい麦茶

2人とも藤井さんで出産してます!上の方が仰ってくれてるので追加だけ…

上の子を出産した時にいた助産師さんが下の子を出産した時もいたんですが「もしかして前もいた?なんか見たことあるなぁと思って🤔」って言われました😂覚えてるんだなぁと思って嬉しくなりました☺︎

予約なくても待ち時間はそんなにないのは朝イチや診察終了間際などです!中途半端な時間に行けば、お産などでずれ込んだりすると結構待ちます💦
私はいつも予約出来ない時は朝イチで行ってましたが、予約した人と同じくらいの時間で帰れました🙆‍♀️

費用は検診代の手出しも合わせて太田市内で1番高いと言われてます!
太田市内では無痛やってるところはないので、無痛希望でしたら浅岡産婦人科さんですかね🙆‍♀️

• チップ

チップ

ありがとうございます😊

ご丁寧に詳細教えてくださり、ありがとうございます✨

そうなのですよね....
    浅岡だけですよね....
    浅岡は知り合いが働いてて....
    あとは、女医さんが合わなかったのです💧

• 10月18日
ゆうちゃん♡

太田出身で途中までですが、藤井レディース通ってました!
設備もスタッフの対応もすごくよかったです✨
佐野に嫁いでしまったので、それでなければ藤井で産みたかったです😂
友達も藤井で産んでる人多いのでおすすめです⭐️

• チップ

チップ

ありがとうございます✨
    皆さん、藤井推しですね😊

検討してみます✨

• 10月19日