※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でつわりがひどく、添加物が気になる。食べやすいものの提案が欲しい。

初マタです👼🏻妊娠2ヶ月で明日から3ヶ月に入ります👼🏻💕💕人間の形にもなっていないのに、可愛くて可愛くて🙊💕(笑)(笑)
最近、つわりも増してきていて、体調いい日がほぼない状態です(笑)
みかんゼリー等が食べやすくて、コンビニで買うんですけど。添加物?が気になって、あまり食べない方がいいのかなと心配になります。添加物気になる方はいらっしゃいますか?後、食べやすい物があれば教えて下さい、参考にしたいです🤰🏻👼🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりのときはフルーツばっかり食べてました☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、参考にします🥲💕

• 10月17日
👩🏼

1番果物が食べやすくて1人目も2人目も初期からずっとりんごは葡萄などひたすら食べていました☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、参考にします🥲💕

• 10月17日
kIkI

生物意外の物なら大丈夫です
漬物、酢漬、さっぱりした物が食べやすかったです
お腹が大きくなれば胃が圧迫され気持ち悪かったり
フルーツとかゼリーばっかり食べてましたよ😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、漬物、酢漬は頭に無かったです!!試してみます👼🏻💕

• 10月17日