※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

幼稚園児のおやつについて相談です。子供たちはたくさん食べてもまだお腹が空くそうで、ヘルシーな食べ物も少ない状況。夕飯まで我慢させると大泣きし、疲れています。

幼稚園児のお子さん、帰宅後おやつ何食べてますか👀?
食欲モンスターすぎて引きます😱

2人とも、じゃがりこ半分、昨日のポケモンクリームパン半分、キウイ半分、ベビーチーズ、ラムネ、あれもこれもと食べ尽くしてまだお腹空いたと😱

あと家にあるヘルシーに食べらるものが冷凍ご飯ひとつしかなく、110gのご飯を2人で分けておにぎり💧

それでもまだお腹すいたミロ!アイス!と言いますが流石にもう食べ過ぎなので夕飯まで待ってもらいます💧

最初からおにぎりやパン食べればいいのに、それをしようとすると嫌だと大泣きします💧

せっかく子供たちが幼稚園行ってる間最高な1人時間、帰宅して早々どっと疲れました😅

コメント

ママリ

すごい食欲旺盛ですね🤣✨
うちの4歳はバナナ1本や、小分けのお菓子一袋です!
それ以上食べさせると夕飯食べられなくなるので我慢させてます💦

• ままりり

ままりり

それぐらいで満足してほしいです😂
    確かに夕飯は完食しません😨

しかし小袋1つとかだと15時頃からずーーっっとお腹すいたお腹すいた攻撃が夕飯まで続きます😱

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私が鬼なので😂我慢しなさいっ👹です😂
    絶対あげないのでそれ以上言ってこないです😂

幼稚園のお弁当か給食が足りないんですかね?そこ改善できないかな?って思います🤔

• 10月17日
  • ままりり

ままりり

母の強い意志大切です😂
    給食は2人ともおかわりしてるそうです🤣

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

おかわりしてるなら大丈夫ですね🤣いっぱい食べてすくすく成長して欲しいですね💓

• 10月17日