※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄在住の方、最近旅行行かれた方、今週末に行くのですが、いまの気温…

沖縄在住の方、最近旅行行かれた方、
今週末に行くのですが、
いまの気温はどうなんでしょうか?
長袖、半袖どちらが良さそうか教えていただきたいです❣️

コメント

m-a

沖縄在住です!
沖縄は、全然暑いです!
県民としては、
長袖は、まだまだかな?てかんじです!
朝夜は、少し肌寒いと感じる方もいるかもしれないですが、もし準備するなら薄手の羽織1枚ぐらいでいいかと思います☺️
この土日に北部に一泊でミニ旅行したのですが、息子もプールでおおはしゃぎできたし、2日ともノースリーブで過ごしました😂😂😂
沖縄旅行たのしんでください☺️

沖縄🌴🌺mama(29)

沖縄住みです🌺🌴🐠
まだまだ暑いですよ〜💦
長袖なんて着てられません(笑)
昼も夜もクーラー付けてます😂w
週末の気温予報 載せておきますね♡
沖縄たのしんでくださいねー🎶

mama.re

観光地で働いてる県民です☺️
観光客の方ほぼ半袖です!日中はビーチに行く方やプールに入ってる方も見かけますよ〜!
今日も二人の女性がキャミワンピで歩いてました😆

紫外線が強いので紫外線対策忘れずにしてください☀️

みー💕

どちらからいらっしゃいますか?!
本当に昨日まで暑くムシムシ、陽射しもやばい💦日焼けする🥵クーラー!でしたが、今日は一気に体感温度が下がりました💦
いつもの感じでノースリーブワンピで外出したら皆様ほぼほぼ半袖か薄手の長袖でしたー🤣肌寒い感じで、、、
すごく寒いわけではないのと、最近東京から来た方は、えー、全然暑い😵と言ってたので、近くなってから再度ママリで聞いた方が確実かもですね🥲
普通の夏服に薄手のパーカーとか薄いカーディガン系を念の為、で良いかなぁと。