※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこもこ
妊娠・出産

メディカルパーク湘南で不妊治療を受けた方へ。産科は別の病院にしたいが、紹介状はもらえるか。心拍確認後に卒業か。人工授精や体外受精なら通院続けるが、タイミング法なので迷っている。どうしたらいいでしょうか。

メディカルパーク湘南で不妊治療卒業した方に質問です。
不妊治療のためにメディカルパーク湘南に通っていてタイミング法で授かることができました。

しかし産科は別の病院にしたいなと思っているのですが紹介状など書いてもらえるのでしょうか?
まだ心拍は確認出来ていない状態で(胎嚢確認済み)心拍確認後に卒業という形になるのでしょうか?

人工授精や体外受精なら何かあった時のためにある程度の時期までメディカルパーク湘南に通うと思うんですが、タイミング法なのでこのままフェードアウトで通おうと思ってる産婦人科予約しようかと思ったのですが…
どうするのがいいのかよくわからなくて💦
よろしくお願いします。

コメント

はこ

紹介状書いてもらえると思いますよ😀
私は体外でしたが、産院決めてますか?って、9週くらいのときに聞いてくれました(^^)

• にこもこ

にこもこ

紹介状書いてもらえるんですね!安心しました😊
    ありがとうございます^ ^

• 10月17日