※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

母に電話して聞いたら長女が寝てる時に炊いておかないからこんな事にな…

母に電話して聞いたら
長女が寝てる時に炊いておかないからこんな事になるんだよ全くバカだなーって言われたー
知ってるわそんなの。自分で一番後悔してるわ。
実母のこういう性格のきつさが無理。
今日はもうだめだ

コメント

5108

前のスレ読みました!私も炊飯器一度取り消しいつの間にかされてて試しに再び炊飯を押して(どうせダメなもんはダメだろうと思って)数分経ってピピーッ!て鳴ったから「?!」と思ってみたらちゃんと炊飯器が炊いてくれてました、、(笑)
ちなみにタイガーの6年前くらいに買った10000円しない機種ですが、、(・ัω・ั)
実母だからこそ余計イラッとすることありますよね、、

• 自由人💖

自由人💖

貴重な情報を教えてくださってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    うちの炊飯器は象印の今年買い換えたものでしたが、やってくれませんでした…笑
    とりあえず保温をしておいて、先ほど食べてみたら食べられない事もなさそうだったので、チャーハンにでもして食べちゃおうと思います╰(*´︶`*)╯今日の昼食もチャーハンでしたがww

• 12月19日