※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
産婦人科・小児科

じんキッズクリニックでの予防接種が11月11日以降しか選べない場合、ワクチンの入荷が不安定かもしれません。近隣のオススメ小児科を探してみてはいかがでしょうか?

郡山市にある、じんキッズクリニックで生後2ヶ月からの初めての予防接種をWEBで予約しようとしたら、11月11日頃からしか選べませんでした。
今、ワクチンの入荷不安定なんですか?
電話したら、予約出来るか知ってますか?

もし、じんキッズクリニックが難しい場合、その近辺で、予防接種の出来るオススメの小児科ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電話でも予約していた友人がいました!半年は前の話になってしまいますが😩受けたワクチンを入力しないといけないのが面倒でって言ってました!私は次からはかわなこどもクリニック行こうかなって思ってます!予防接種枠の時間決まっていますよ!

• あすぴー

あすぴー

じんキッズに電話してみたら、11月まで予防接種の枠が埋まってるようでした😵
    かわなこどもクリニック調べてみました!家からも近そうなので、検討してみます😊!

• 10月17日