※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨晩、寝ぐずりが酷くなかなか寝付かず、、、最近おしゃぶりを拒否する…

昨晩、寝ぐずりが酷くなかなか寝付かず、、、
最近おしゃぶりを拒否するようになりました。

おしゃぶりの代わりに何かないかと思い
哺乳瓶の乳首を吸わせてしまいました。

何も知らず、ガーゼ等何も詰めずに吸わせてしまったので
空気ばかりお腹に入ってしまっていたかと思います。

結局泣き止まずに次の授乳の時間になりミルクを与えましたが途中で吐き戻してしまい、かなり大きなゲップがでました。

今後は乳首だけを吸わせるのは絶対にしません。
楽をしようとした自分が許せません。

今はスヤスヤ寝てくれていますが、
しっかりゲップが出ていれば大丈夫なのでしょうか。
心配でたまりません。

コメント

22歳まま

大丈夫ですよ!!!!