※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家事・料理

ミートソースを使った簡単なレシピを教えてください!缶を何故か買って、…

ミートソースを使った簡単なレシピを教えてください!
缶を何故か買って、ずっと置いてありました💦ミートソース、レシピで検索すると、ミートソースの作り方が出てきて、ミートソースを使ったレシピが出てこず😅

パスタ以外でなにかありませんか?

コメント

moon

うちはよくドリアします😊✨
ドリア、グラタン
パンに塗ってチーズ乗せてピザパン風
あとポトフ作った次の日、ミートソース入れてミネストローネ風にしたりもしてますよ!

はじめてのママリ🔰

ぱっと思いつくのはナスグラタン、ポテトグラタン、ラザニア、餃子、鶏肉煮てトマト煮風とかですかね🤔
「ミートソース アレンジ」とか「ミートソース リメイク」とかで検索してみると色々ありますよ😊

♥︎Ema・*♡

薄くて切ったジャガイモと玉ねぎをレンチンして、その上にミートソースとチーズをかけてオーブンで焼くのはいかがでしょう?😊
ひき肉あればミートソースと一緒に炒めてからジャガイモと玉ねぎの上にかけるとより美味しいです!
我が家はミートソース作って余った時にこれ作ります!

いなりとおあげ

冷凍餃子をお湯で茹でて
耐熱皿に餃子、ミートソース、ピザ用チーズ乗せてオーブンで加熱
ラザニアもどきができます🤤

はるな

ありがとうございます!どれも美味しそうで子供も好きそうです✨