※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

禁欲期間長くても妊娠した方いますか?コロナ後の高熱でも妊娠した方いますか?高熱後の妊娠は流産しやすいでしょうか?

禁欲期間長くても妊娠したよー🙋‍♀️コロナの後でも無事妊娠したのー🙋‍♀️って方いますか⁉️
今回、仕事忙しかったり、コロナで一家全滅で高熱で中々タイミングとれず…1ヵ月ほど禁欲期間の後、タイミングとりました!
禁欲期間長かったら、精子も受精能力ないですよね⁉️😅
しかも、高熱で精子もやられちゃってますよね💦
禁欲期間長くても妊娠した方いますか❓🥲
さすがに1ヵ月は、長すぎですよね…😭💧
あと、コロナで高熱の後、妊娠した方いますか⁉️
もし妊娠してたら無事かも気になります😣
高熱の後なので、流産しやすいとかありますかね❓😢

コメント

トトロ

コロナではなかったのですが💦
旦那が海外赴任で1年半、禁欲生活でした。(一人でしてたかもですが🤭)
帰ってきて、環境の変化か風邪で高熱も出ましたが、帰国後初のタイミングで妊娠する事出来ました✨

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥰💕

    • 10月17日
🌷

今回妊娠した時に旦那がコロナでその後私も移りました😭
タイミング取った日に旦那が熱が出ててコロナとはまだ知らなかったのでタイミングを取り、その次の日ぐらいにコロナだと言う事が判明して、その10日後に私がコロナになりました😅
今のところ無事に育ってます😊

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😆💕

    • 10月17日
ハジメテノママリ

コロナに一家で罹って
10日間の隔離期間おわった直後にタイミング取って
(それも約1ヶ月ぶりくらい)
まさかの妊娠でした!
久しぶりだし、妊娠発覚するまでその一度しかしていないし、
排卵日も全然ずれててまさかと思いました笑
奇跡の妊娠です!

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊❣️
    希望持てます✨
    妊活中でしたか⁉️
    排卵検査薬など使ってましたか⁉️

    • 10月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    いずれ3人目欲しいとは夫婦で思っていましたが、
    妊活はまだしてなかったです!
    排卵検査薬使って無かったです!
    元々生理もすごい正確だったのでとにかく予想外です!
    コロナで大きく排卵日がずれたみたいで妊娠できました😲!

    • 10月17日
  • りぃ

    りぃ

    妊活してなくてってことは、避妊してたのにですか?✨
    奇跡ですねー👏🥰💕
    凄いです✨
    コロナだと排卵ずれるんですね💦
    私も、排卵検査薬など使ってませんが、アプリで排卵予定日になっていた時にタイミングとりました!
    ずれたら妊娠してないかもです😢💦

    • 10月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    避妊はたまたましてなかったです…🫣
    コロナワクチンでもよく生理周期とかおかしくなるっていいますしね🤔
    私はいつもアプリと全然違うので当てにならないので
    いつも排卵検査薬使ってましたが今回もずれましたね笑

    • 10月17日
  • りぃ

    りぃ

    ちょっとしたストレスでもずれたりしますもんね😅
    ピッタリ来てた生理が急にずれたりするし…女の体は、難しいです🤔💦
    妊娠って奇跡ですよね✨
    性別は、そろそろ分かるくらいですね🥺💕
    まだ分かってないですか?😍

    • 10月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    本当に奇跡だな、こんなことあるんだなと実感しました🥹💓
    まだわからないです🤣
    男の子だったら早いから来週わかるかなーって感じです💓

    • 10月17日
  • りぃ

    りぃ

    楽しみですね🥰✨
    性別分かったら教えて欲しいです🙏
    私は、四姉妹がいるので、男の子希望です🤭💕

    • 10月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    えーそうなんですね🥹
    うちと逆ですね🤣笑
    2人目は女の子希望で産み分けとかめっちゃしてましたが見事に男の子が来てくれて🤣
    今回はもちろんなーんにもしてないのでどっちかドキドキです笑

    • 10月17日
  • りぃ

    りぃ

    私も産み分けして、女の子続いてますよー🤣🤣
    男の子羨ましいです😍✨
    男の子の双子ちゃんでもウェルカムです🤰💕
    四姉妹とだいぶ年齢あくので、みんな面倒見てくれそうです😌✨
    みんな楽しみにしてるので、早く赤ちゃん来て欲しいです👶🤱💖

    • 10月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    産み分けなんて迷信ですよね本当😂笑
    歳離れてると絶対可愛いですよね😍
    うちはまだ2人とも赤ちゃんのようなものなので、手のかかるひとが増えます…笑
    赤ちゃん来てくれると良いですね💓💓

    • 10月17日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥺💕

    • 10月17日