※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

【夫へのプレゼント🎁】結婚と同時に退職し、ずっと専業主婦で今月からパ…

【夫へのプレゼント🎁】

結婚と同時に退職し、ずっと専業主婦で
今月からパートを始めました!

今まで夫からお小遣いをもらって生活してましたが
これからは自分で稼いだパート代を
全部自分のお小遣いとして
使っていいと言ってくれました✨
その方がパートのやり甲斐あるよねって事みたいです!

今までのお小遣いの額から増えるし
そう言ってもらえて本当に感謝です!

それで今までの感謝の気持ちを込めて
初めてのお給料で
夫に何かプレゼントしたいと思うのですが
皆さんなら何にしますか😌?

今まで誕生日とかにプレゼントしたかったけど
夫からもらってるお小遣いであげても
何か違うな〜って思って
ご馳走様作るとかそんなことしかできませんでした💦
なので男性へのプレゼントとか久々すぎて
全然思いつかないので
皆さんの参考にさせてもらえたらなと思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーとかどうでしょう✨
後は服とかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

Apple WatchとかAirPods喜ばれました🍎