※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
雑談・つぶやき

今日の出来事です🫠🫠🫠子ども2人連れて外に遊びに出てました😔うちはお出か…

今日の出来事です🫠🫠🫠

子ども2人連れて外に遊びに出てました😔
うちはお出かけの時は二人乗りベビーカーで移動してるのですが、通りがかりのじいさんに突然「おい!!!それお前の子か?!(真顔)」と言われました。
は?と思いつつ、そうですけど、、、と返したら「ガキが子ども作りやがって」って言われました😑

私、今年28歳です。(笑)
なんかもう色々意味わからなすぎました😇

旦那に話したいけど家にいないのでママリで失礼します🥺

コメント

ママリ

色んな人が居ますね。
笑顔で
子育て頑張ります〜って感じで、受け流しましょう!

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ほんと色んな人がいますね😅
    初めてでしたあんな失礼なこと真顔で言われたの😂(笑)
    通り過ぎるときに大声で「いや28なんですけどー!」って言っちゃいました😑😑

    • 10月16日
はるのゆり

若く見えたって事ですね✨

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ポジティブ変換ありがとうございます!🥺
    ただ全く嬉しくないのはなぜでしょう😂😂😂(笑)

    • 10月17日
ホットケーキ

私もあります😇

小学生の娘がいて集合場所まで
お迎えに行って一緒に歩いてたら
「姉妹か?子供か?」と聞かれ
私の子供ですけど、、って言えば
「ガキのくせにやることやりよって。殺すなよ」
と言われ、唖然でした🙂
29歳でアラサーなのに🙂
背が低いから子供に見られたんですかね(笑)
イライラしますよねー😤

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    同じ経験した方がいらっしゃるとは、、、!!😳😳

    私も146cmの童顔なので子どもに見られたのかもです(笑)
    ほんとイライラしました〜😭

    • 10月17日
KT

いろいろ突っ込みたいとこありますけど、黙れジジイですね🤷ボケたじいさんはほっときましょ笑

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    そうなんです、もうツッコミどころ色々あるんです😂😂(笑)
    家の近所で言われたのですが2度と会わないことを祈ります🤲(笑)

    • 10月17日
  • KT

    KT


    THE偏見ですもんね🤷ガキでもちゃんと育児してる人たくさんいますもんね💦逆にいい歳でも虐待してる人はいますし😣家の近所って嫌ですね😱また会っちゃったらスルーして心の中で思う存分中指突き立ててやりましょう笑

    • 10月17日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    偏見にも程がありますよね😩
    見えないところで中指突き立てるのいいですね🥺(笑)
    ついでに悪口もボロクソ言っときます😂😂

    • 10月17日