※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
家族・旦那

最近旦那の顔見るだけで腹立ちます。口を開けば喧嘩。私が妊婦メンタル…

最近旦那の顔見るだけで腹立ちます。

口を開けば喧嘩。
私が妊婦メンタルでイライラしてるのもありますが。

知ってるワイフっていうドラマみたいな状況になりそうです。

これから2人目産まれるのにこのままどうしようかと思います。
最近離婚も視野に入れてます。
義両親も常識のないクソだし。

正直子供たちがいれば何も他はいらないです。


旦那におんなじような感情抱いてる方、お話聞かせてください。
または修復のアドバイスいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく旦那にイライラしてます😂

2人目産まれたら更にイライラしてます笑
土日家にいられるのが苦痛すぎて、早く平日なれとばかり思ってます😂
もう嫌なことを話すのも嫌な領域に入ってき、どうしようかと考えてます🤣
同じくどうすればいいのか教えてほしいです!笑

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    私は旦那が仕事から帰ってくる瞬間がなんか1番嫌いです笑
    俺疲れた。オーラ?というか、、
    ただいま、おかえり。のやり取りすらしたくなくてあっちから言ってこなければ無視します笑
    話すの嫌になりますよね😓
    今日も引っ越しの話で喧嘩っぽくなってイライラして頭痛くなったので、もう勝手にお前がしろ!!と投げやりになってしまいました😭

    離婚しかないんですかね😭😭
    このままそれともズルズル引きずっていくんでしょうか💦

    • 10月16日