※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
住まい

TOTOに、トイレクリーニングを依頼したことがある方いますか?料金おいく…

TOTOに、トイレクリーニングを依頼したことがある方いますか?料金おいくらでしたか?

目安が知りたいのですがネット上に誰も投稿しておらず…。

新築に入居してもうすぐ四年。一体型のためタンクは開けられません。
黒ずみリングがつきやすくなったので、タンクの中を綺麗にしたいのですが、ダスキンのほうが安いのかな?TOTOに直接やってもらったほうがいいのかな?と悩みます。

コメント

rin

検索してようやくこのような資料見つけたのですが、現行もこれでしょうか…?

はゆ

はい!それが現状の値段かと
違う業者で値段比較してみるのもありかと思います!

• rin

rin

コメントありがとうございます。トイレタンクだけお願いしたいけど6600から、のからが気になるところです…。一万円は超えそう…。見積もりだけで有料になりそうなので、腰が引けてます

• 10月16日
  • はゆ

はゆ

トイレタンクだけなら
    そのパックでよさそうですね!
    きっとタンクの通常清掃なら
    六千六百円。オプションや
    型によったら値段が変わって
    くるのかなと思います。
    見積もりお金かかりますか?

• 10月16日
  • rin

rin

公式サイトのページに、見積のため訪問した時点で料金が、と。

• 10月17日