※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚するときに両家顔合わせで綺麗めワンピース(緑)を買って、お宮参り…

結婚するときに両家顔合わせで綺麗めワンピース(緑)を買って、お宮参りはサイズアウトしたからまた友人の結婚式も兼ねて新しいワンピース(紫)買って、今度は100日祝いです。色物買ってしまったのもあってまた同じワンピースか、、となるならスーツの方が楽な気がしてきました💦💦ママさんスーツって今後も必要になってきますよね?ママさんスーツを買う場合、幼稚園や見学、七五三などイベントで万能に使えるカラーやスタイル(パンツ、フレアスカートタイトスカート等)オススメ教えていただきたいです😂

コメント

さっちゃん

スーツだと授乳もしやすいし、上下別々にも使えるから便利ですよね✨
お祝い事だとベージュ系の明るいのとかツイードのがいいかなと思いますが、私は似合わないのでネイビーのを持っています!
ブラウスだけ変えて季節感も出すようにしてます!
好きなもの、似合う形のものが1番だと思います😊

• ママリ

ママリ

パンツタイプにしましたか???スカートタイプだったら膝下がベストですよね?🤔

• 10月17日
さっちゃん

スカートにしました!
ネイビーパンツだと、ビジネス感が出ちゃって💦
座って膝隠れる物を選びました✨