※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

うまく吐き出せなくて結局いつも溜め込んでしまう性格。子供の前で絶対…

うまく吐き出せなくて結局いつも溜め込んでしまう性格。
子供の前で絶対喧嘩しない!って心に決めてるから言い返さないだけ。

で、わたしが全部悪いことになるの?

年末恒例の断捨離。
後回しにしてるわたしも悪いけど、毎日朝早く夜遅いあなたの帰りを子供二人とまってるんです。なにもしてないわけじゃない。
わたしはわたしなりに普段の片付けはやってるつもり。

コメント

子供の前じゃ中々言えないですよね

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!こんなつまらない呟きに…

なんか、こういうときだけすごく主人に対してストレス感じます。
    怒ってるとかじゃなく、なんか惨めな気持ちになります。
    保育園いってない子供二人いて大掃除が必要ないくらいにきれいには保てないです。。

• 12月19日

退会ユーザー

旦那様には逆らえませんか?( ; ; )

• 12月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですね…💦
    普段はほんとにとてもいい旦那で、子供にもわたしにも優しいんです。
    主人もわたしに直接怒りをぶつけたり、文句言うわけではなく、雰囲気がただ怒ってるというか不機嫌そうな感じで掃除、片付けをしていたので(^^;

• 12月19日

退会ユーザー

そうなんですか( ; ; )確かに子供見たながら片付け上手くいかないですよね

• 12月20日