※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前は毎日のように大好きとか可愛いって言ってくれたのにもう言ってくれ…

前は毎日のように大好きとか可愛いって言ってくれたのに
もう言ってくれないし、ちゅーもしてくれません、、、
家事育児は完璧でなんでもこなしてくれて
わがままもたくさん聞いてくれるけど愛情表現が
減ったことが気に食わなくてよく口喧嘩してしまいます。
欲張りすぎって怒られたけどそーなのでしょうか😢
家事育児より愛情表現が大事だと思うのは
間違っているんですかね😢

コメント

ハチミツ🍯

同じですね!
でも別にいいや〜カラーしたりたまに可愛い言われるくらいでーとおもってからはなーんにも思わなくなりました😉

不意に好きって言われるくらいがちょうどいいです!たわしは

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🌈
    そう割り切って思うしかないですよね😔こっちは変わらず愛情表現してるのに向こう側しなくなったのに納得いかなくてwww

    • 10月16日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    たまにくっついいたり、子供寝たら甘える感じです☺️

    ふざけて、好き好きって言いすぎるくらい言われたりされますが、しらーっとへ〜くらいで流してます🤣

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちもギャップをつくればいいんですね!😏💛
    真似させて頂きます🙌🏻💕

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
夫婦なので愛情表現やスキンシップは必要だと思います💦
私も大好きとか可愛いとか今は言われないですが、かといって旦那からの愛情が薄くなったとは思わないです。言葉にされなくても行動で示してくれるからだと思います🙌なので完璧にこなしてくれる育児家事、たまに聞いてくれるわがままを旦那さんからの愛情表現と感じるようにしたりするとまた変わるかな?と思います😊付き合いたてのようなラブラブで毎日好き好き言い合う夫婦もなかなか少ないと思うので、付き合ってた頃と今を比較はしないで、夫、父親として変わってくれた旦那を大切にしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🌈
    行動で愛されてるな〜と実感はちゃんとするんですがやっぱ言葉とかが欲しくなっちゃって😭😭😭
    ずっと大切にしてくれる!って思って結婚してしまったので余計受け入れられないのかも知れません😂
    慣れるしかないですね、、、😢💛

    • 10月16日