※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近公園もマンネリ化してきて(わたしが)二人でランチデビューしてみ…

最近公園もマンネリ化してきて(わたしが)二人でランチデビューしてみようと思うんですが、まずはフードコートでやってみようかと思うんですが、料理とりにいったりしないと行けないしな…と思って😅
どうされてますか?手順を教えていただければと😂

コメント

きき

目の前の席を確保するしか無いですね😅
なので子供の食べる飲食店と同じ店のご飯しか食べれなかったです😂
本当は一番奥のラーメン屋食べたいな〜って思ってました。
今は上の子もしっかりしてるし二人でキッズエリアの席に座らせてガチャガチャで取った物で遊んでる間に、ダッシュで何往復かしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました〜💦

• 10月16日
ママリ

平日のモールのフードコートなら11:15くらいだとまだガラガラなので注文する目の前の場所確保します❣
目の前確保できればお子さん連れていかなくてもいいので楽チンですよ😙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間帯大事ですね!
    朝食べさせたら準備して出て、たっぷり歩かせてフードコート😂
    目の前の席確保でちょっとやってみます!!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐して取りに行ってました!

ちなみに私は子供と二人の外食デビューは1歳すぎて回転寿司でした😂
動かなくていいし茶碗蒸しと酢飯とかうどんあげたら大丈夫でしたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回転寿司…!!
    考えたら動かなくてもいいし、小さいメニューあるし最高ですね!!
    回転寿司デビューしてみます!!なんか楽しみになってきましたー!
    ありがとうございます♪

• 10月16日
はじめてのママリ

ほんとですね〜😅
食べたいが食べられない可能性ありますね😂
1番目の前の席でサッと取りに行く🏃‍♀️やってみます❗️

A&A

ららぽーとのフードコートに娘と2人で行った時は、お片付けをしてくれてる店員さんが、ご飯を運んでくれたり、お水持ってきてくれたり…色々手伝ってくれました😌あとは、目の前の席を確保するのが1番だと思います!