黄桃ってデザート以外で副菜などに使えるでしょうか?いいレシピあれば教…
黄桃ってデザート以外で副菜などに使えるでしょうか?
いいレシピあれば教えて下さい🙇
- まっすー(3歳4ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳, 8歳)
はじめてのママリん
豚肉で包んで塩コショウで焼いたら美味しいですよ!あと千切り白菜を塩もみ+みじん切りした黄桃、それにオリーブオイルとニンニク、プレーンヨーグルトを混ぜれば美味しいサラダできますよ。
マヤ
サラダに入れたりしてます🙋♀️
まっすー
ありがとうございます😌
黄桃ってデザート以外で副菜などに使えるでしょうか?
いいレシピあれば教えて下さい🙇
はじめてのママリん
豚肉で包んで塩コショウで焼いたら美味しいですよ!あと千切り白菜を塩もみ+みじん切りした黄桃、それにオリーブオイルとニンニク、プレーンヨーグルトを混ぜれば美味しいサラダできますよ。
マヤ
サラダに入れたりしてます🙋♀️
まっすー
ありがとうございます😌
「レシピ」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント