※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu。
妊娠・出産

初めまして。18週2日の初産婦です。検診で性別が分かるエコー結果について何も言われませんでした。その結果で性別が分かるのでしょうか?意見をお願いします。

初めまして♡18w2dの初マタです‼︎
今日検診だったのですが先生には何も言われてないのですかこのエコーで性別って分かりますかーーー(●ノдノ)⁇
シンボルがあるようなないようなwww
分かる方いますかー(╥Д╥)⁇
よかったら意見ください♡

コメント

ほたて

シンボルにみえますねー♪へその緒かなぁ?(*´ヮ`*)
私もまだ性別確定していないので、毎日ワクワクです♪

みまま。

男の子っぽく見えますねー◡̈❁

まきろん(・∀・)

男の子かなぁ~と思います♬*゜
楽しみですね♡

azu。

シンボルにもへその緒にもとれますよねーー‼︎笑
元気だったらどちらでもいいのですが気になって気になって‼︎笑

azu。

男の子ですかねー♡
シンボルに見えて仕方がありません(◍•ᴗ•◍)♡

azu。

やはり男の子に見えますよね♡
私も男の子かなーとは思うのですがはっきり先生に言われていないので気になって気になって‼︎笑

りぃな

男の子っぽいですね〜!
形が凸に見えるので☆

azu。

やっぱり男の子ですかねー♡
先生には何も言われていないのですが勝手にシンボルだと思い可愛くて可愛くて仕方がありません‼︎笑

★はる★

こんばんは☆
ネットで『R先生』と検索してみて下さい!!
産婦人科の先生が2chで早期性別判断をしてくれますよー。
私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪
是非お試し下さい(*^^*)

azu。

わざわざありがとうございます♡
1度検索してみます(◍•ᴗ•◍)

たつきあき

シンボルにしたらデカすぎるし
きっとへその緒だとおは思いますが
女の子だと割れ目があるので
もしかしたら隠れてて
へその緒が、うまく写っちゃったエコーではないでしょうか?

azu。

いろんな見方がありますねー‼︎
早とちりでしたかね(;・д・)ノ笑
04週間後にしか会えないので待つしかないですね(◍•ᴗ•◍)

たつきあき

私も21週目でこのエコーで
男の子って言われたのですが
今回エコーをもらったら
女の子のようなエコーをもらって
モヤモヤしてます笑

たつきあき

2枚です!
次に性別わかるといいですね!

azu。

どっちーってなりますね‼︎笑
早く知りたいです♡

たつきあき

男の子の肌着買っちゃったので
出来れば男の子が金銭的にもいいかなって、今は強く思います笑

azu。

肌着買いに行きたいー♡笑
準備しだしてたらなお早く知りたいですよねー(笑´∀`)ノ♡