※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に移行するまでの経験を教えてください。

今日38w5dに内診で子宮口はガッチリしてると言われました😭
けど、今まで気付かなかったんですが先週から前駆陣痛来てたみたいです😳
痛みが付いたら陣痛だね〜と言われ、結構一定間隔で前駆陣痛が来てるみたいなので、陣痛来た時にはもう10分間隔きってると思うよと言われました😂

皆さん前駆陣痛があってからどのくらいで本陣痛に繋がって出産になりましたか?😮

コメント

ea❤️

私も同じく38w5dです❤️私は37wの始めの健診で子宮口2センチ近く開いてますよ~って言われたのに未だにおしるしなどありません😭前駆陣痛はたまにあるんですが、お腹が痛いということなく、ただ張りがよくあるだけで…早く👶会いたいですよね😭💕💕

  • にに

    にに

    わー💕一緒ですね👏
    子宮口開いててもまだなんですね😳
    私もお腹の痛み無くて張りだけだったので前駆陣痛だって気付かなかったです😭
    早く会いたくて毎日ソワソワです!👶❤️

    週数一緒ですし、状況が少し似てて安心しました🙏✨

    • 12月19日