※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

4歳と2歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。兄妹やおじいちゃんたちからもらえるため、選びにくいです。マグビルドを考えていますが、他にも長く遊べる男女兼用のおもちゃはありますか?4歳にはプリキュアのドレスと腕時計、2歳にはキッズパッドを考えています。腕時計は早いでしょうか?

4歳と2歳の女の子を育てています♡
クリスマスプレゼントを悩んでいます。
おままごとやレゴ、ジャングルジムなどは
もっています。
姉妹なので持っているものも多く悩んでいます。
兄妹やおじいちゃんたちからも貰えるので
とても悩んでしまっています。
マグビルドを候補にひとつは上げています。
長く遊べるおもちゃや男女問わず遊べるもの
なにかありませんか🥹?

私たちからは4歳の子にプリキュアのドレス、
腕時計をあげようかなと思っています。
腕時計4歳ははやいかな??
2歳の子にはキッズパッドかうよていです♡

コメント

ゆっちゃん

シルバニアとか長く遊べると思います😊❤️

  • 2児ママ

    2児ママ

    シルバニアありですね♡

    • 10月17日
レッド

私も悩みに悩んで、シルバニア増やそうかなぁと考え中です…🤔💦