※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

旦那は平日仕事で朝から夜遅くまでいません。土日休みなので育児は手伝…

旦那は平日仕事で朝から夜遅くまでいません。
土日休みなので育児は手伝ってくれます。
そんな中で私は両手腱鞘炎になり、先週から今現在も高熱、体の節々が痛い。
娘も咳をし出してフラフラの状態で小児科と内科を受診しました。
この3連休と年末年始は育児手伝ってもらおうと思ってたのですが、旦那が内祝い貧乏だからバイトすると言ってます。
それも朝から夜遅くまで。

バイトせんと家おってよと言いたいのですが、今回は見送るべきでしょうか?
とにかく今は体が限界です。

コメント

まるちゃん。。

バイトしなくても生活に困らないのなら、お家にいてお手伝いしてもらったほうがいいと思います(´・_・`)💦
ご無理なさらずにした方がいいですよ💦

ままり

子育てお疲れさまです(^^)/

疲れている中、腱鞘炎に娘さんの風邪にと大変ですよね..。

旦那さんはバイトをすると言っていますが家計を圧迫するほどお金に困っているのでしょうか?生活費や家賃が払えないのであればバイトが必要かと思いますが、旦那さんのおこずかいや使えるお金がないからという理由でバイトするなら..私はナシだと思います!

年末は体を休めたいからという理由で旦那さんに家にいてもらったほうがいいと思います(*^^*)

体が限界の時はゆっくり休む時間がなにより大切です。
旦那さんと話をして、年末年始ゆっくり休めるようになるといいですね♡