※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家同居です週3の3時間バイトだけで、パチンコ行くのありですか?義母…

義実家同居です
週3の3時間バイトだけで、パチンコ行くのありですか?
義母は、たまには息抜きしないとね〜というタイプで否定しないので私はおかしいと思いながらなにも言えません。
お金は義両親がだしてくれてるみたいです。

コメント

ままり

まだ帰ってこないのでLINEいれたら、私が怒ると当たらないからやめて、とまで言われました😂私がおかしいんですかね⁉️

両親がお金出してくれてるならいいのかなーなんて思いますが、その息抜きはままりさんもさせてもらえてるのでしょうか?
そうでないなら私なら怒ってますね😌

• ままり

ままり

私もそれ考えました🤔
    けど、仕事という仕事してなくてもパチンコ行けて、親に甘えられるのはずるいんじゃないかって思います。
    私は息抜きないですね😂
    離乳食作ってる時ですらそんなに面倒みてもらえないですし😂

• 10月16日

退会ユーザー

それなら不平等ですし、同居の意味がないというか、、
    私は自身の実家に同居してますが、同居のいいところって金銭面とかもありますが家事してる間やちょっと買い物行く間に面倒見ててくれたりすることだったりすると思うので、、😅
    私は旦那が飲み会に行けば今度は私がいく!という感じで旦那に娘任せて息抜きさせてもらってます😌

• 10月16日