※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近夜泣きが多い7ヶ月の男の子。1時間ごとに泣くことも。1時にミルクを上げたら7:30まで泣かずに寝た。夜泣きでしょうか?対策が知りたいです。

生後7ヶ月の男の子を育ててます!
最近夜泣きなのか19:30には就寝して6ヶ月頃はそのまま4時頃まで寝てくれてたのが最近は20:00から24:00頃まで1時間ごとにギャン泣きをします🥲トントンで寝てくれることもありますが酷いと抱っこでゆらゆらして寝たと思って布団に下ろすとまた泣きます😅昨日は1時間ごとに泣いてたので1時にミルクを上げてその後は7:30頃まで1度も泣かないで寝てくれました!
これは夜泣きなのでしょうか?
またなにか対策とかあったら教えて頂きたいです🥲

コメント

みかん

上の子が7ヶ月くらいの時1時間毎に起きる×4.5回が毎日でした💦
ギャーーと泣いて目は瞑ってることが多かったです😂
夜泣きだと何しても泣き悩まないイメージで、その時は抱っこすると泣き止んだので寝言泣きかなと思ってました😭
1ヶ月くらい続いたので時期的なものかなと🤔

• ゆい

ゆい

そういう時期なんですかね🥲
    うちの子も目を瞑ったまま泣いてるので寝言な気なのかなと思いました!
    1ヶ月頑張ってみます!

• 10月17日
  • ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!!

• 10月17日
はじめてママリ🔰

うちもそうです😢9時に寝てくれてたのが、12時まで何度も起き、朝までも2、3回泣いています😰
増える時期と見たので、夜泣きかなーと思ってました💦
対策でなくて申し訳ないですが、一緒に頑張りましょう😭

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    一緒の方がいて少し安心しました😣✨
    何回も起こされると大変ですが頑張るしかないですよね💦頑張りましょう🥲

• 10月17日