※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達に出産祝い送って丸2日。送り状番号で受け取りは確認できたけど、特…

友達に出産祝い送って丸2日。
送り状番号で受け取りは確認できたけど、特に連絡なし😂
友達の体調が悪いのか、私の行いが悪かったのか、ずっとモヤモヤ😑💭

コメント

ほのぼのママ

もう少し待ってみましょう👍忙しいだけかもしれないですし😂あたしも会社の頃のなかのいいこにラインをしましたが、ずっと返信がなくてちょっと落ち込んでます。なんで返事くれないのでしょう(笑)そのこのだんなとはテニスしてます😭

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

そうですね🤔待ってみます!
    ほんと『着いたよー』の一言あるだけで違うんですけど、なんでなんでしょう(笑)

だんなさんとテニスするとか、家族ぐるみの付き合いですね!!それなのに返事ないのはなんなんでしょう?!

• 10月16日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんで返信がないのでしょう?元気にしてるかな?と送っただけで、気にさわるようなことはしてないつもりです😭返信したきになってたとか(笑)まあどうしても会いたいわけではなく、近況を聞きたかっただけです。

• 10月16日

︎︎はじめてのママリ🔰

そうですよね😅『元気だよー』の一言でいいんですよね💦
    何もないから色々勘ぐっちゃって💥
    お仲間がいて心強いです!!気長に待ってみましょう🥹

• 10月16日
︎︎はじめてのママリ🔰

今日連絡きました!!
先日はコメントありがとうございました🙇‍♀️

ほのぼのママ

忙しいだけでしたね☺️きっと(笑)

︎︎はじめてのママリ🔰

バタバタで今日ダンボール開けたそうです- ̗̀📦 ̖́-
    と、いうのを信じてみます笑

• 10月18日