※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県内で扁平母斑のレーザー治療をしてくれる病院を知りたいです。西堀形成外科は遠いので、近隣の病院を教えていただけますか?

静岡県でレーザー治療してくれる病院ありますか?

生後5ヶ月の娘の扁平母斑で悩んでいます。
やはり愛知県の西堀形成外科がいいのでしょうか。

通うのに遠いのでもし近場でありましたら
教えていただきたいです。

コメント

ゴロゴロするの好き❤

うちの息子は浜松市にある遠州病院で、レーザー治療しましたよ

外来治療も、入院して全身麻酔で治療もどちらも経験してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扁平母斑でレーザーしましたか?その後再発などどうでしたか?💦

• 10月16日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

うちの子は単純性血管腫(赤痣)です

遠いと通院も大変ですよね

近くで病院見つかると良いですね

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 10月17日
  • R

R

急にすいません😭💦
    私も浜松市なのですが、生後二週間の息子の両足外側にかなり広範囲で単純性血管腫があると思われます。
    まだ受診していないのですが多分そうではないかなーと思っています。。
    遠州病院でレーザーされたということですが紹介状でいきましたか??
    お子さんどこに血管腫ありましたか??

うちの息子も範囲が広いのでレーザーするなら全身麻酔になりますかね?

• 11月8日
♡

扁平母斑で聖隷三方原病院で診てもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の感じや扁平母斑の経過などは、どうですか?
    西堀形成外科と悩んでいます💦

• 10月17日
  • ♡

1回レーザーやりましたが効果なく、再発と言われました。あとは手術で切除しかないみたいで、そこまで考えていないので経過観察しながら通院しています☺︎
    先生はとても親身になってくださってます♡

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一回レーザーして効果がないと、またレーザーはしてくれないんですね💦💦

• 10月17日
  • ♡

1回で効いてないということは、扁平母斑の根が深いと言われました。
    娘さん、どこに扁平母斑ありますか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に大きく濃い扁平母斑があって、最近はおでこ全体も他の色と違うことに気づきました😓光によっては半分の頬も違います💦こんなに広い範囲でもう毎日不安で悩んでいます💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳になったら静岡のこども病院でレーザーやる予定です!本当は1歳前にやりたかったんですがこども病院は全身麻酔でやるから1歳以降になるといわれ1歳までまってます!ネットで調べたんですが島田市の総合病院は0歳からわりと積極的にレーザーやるみたいでした!調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり住みません💦全身麻酔なんですね😭お子様も扁平母斑ですか?💦
    調べていただきありがとうございます😭島田も候補にいれさせてもらいます🥺ちなみにこども病院は3回目以降のレーザーは自費ですか?西堀形成外科は聞いたところによると3回目も保険内でやってくれたという話を聞いた事があり💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目まで保険内と言われたような💦うる覚えですみません💦なんかその先生は何回もやる人いない的な感じで言ってました😅私達はとりあえずこども病院で1回やってみますが1回でもしきえなかったら他の病院探すかもです💦あまり積極的にやってくれない感じだったので💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痣は扁平母斑です!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ありがとうございます🙇‍♀️積極的な感じじゃなかったんですね💦全身麻酔ってことは広範囲に扁平母斑がありますか?それとも小さな範囲でも全身麻酔ですか?💦質問ばかりすみません😖

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども病院は大きさ関係なく全身麻酔みたいです😅うちの子は頬に2×1の痣です!小さいですが場所が場所だけに目立つのでできるだけ無くしてあげたいです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ関係ないんですね💦西堀形成外科と島田で悩んでます😭そうですよね😖娘もお腹にはくっきりあるのですが顔も色が違うところを見つけてしまって、綺麗にしてあげたいです😭

• 10月30日