※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しを機に私の移動車としてビッグモーターでN-BOXカスタムGLターボ…

引っ越しを機に私の移動車としてビッグモーターでN-BOXカスタムGLターボの中古車を購入する予定です。
2年落ち、約29000km走行、両側スライドドア、9インチのナビ、ドラレコ、ETCつきです。
私は一度ディーラー行って新車も見てみようって言ったんですけど、そしたら金利3.9で希望ナンバー込みで約200万にしますと言われてそれで夫が即決しました。
夫が去年プリウスを買ったときビッグモーターやディーラー4件見たけど結局ビッグモーターが一番よかった!というのと、自分のことじゃないからもう面倒臭いのもあって「もうこんなにしてくれるならここでいいやん。悪くないし」って😑
希望のN-BOXだしナンバーも選べるしナビやドラレコなど欲しいものは全部ついてるので乗るのには何も問題はないし支払いは夫なので私も強く言えず…。

夫が買ったプリウスは9000kmだったのに対して私は29000だし…自分のことならじっくり見たり時間かけるはずなのになんかモヤッと😒

この金額とかは妥当でしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

追記です💦
引っ越しがすぐ決まったので1月には車が欲しくて新車だと納期が間に合わないんじゃないかってこともあって中古車に決めた点もあります。
でも今からでもディーラーに見に行こうかモヤモヤ悩み中です🙄

はじめてのママリ

間に合わないかもですが
ディーラーのほうが金利安かった気がしましす!
うちの会社がちょうどホンダさん取引してて会社の子が同様で迷ってました💦
あまり変わらずの金額で買えますがナビバックカメラドラレコとかで足はでそうですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまできたらやっぱりもうキャンセルきかないですよね🥲
    買ってもらえるからいいんですけどなんか気になっちゃって💧
    あ!バックカメラもついてました!
    10万くらいならとは思うんですけど30万~なら中古車でいいか!って思えるんですけどね😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本契約しましたか?
    してないなら大丈夫です。
    ビッグモーターさんはアレやこれや言ってきますが😅
    ん〜そうですね。
    私なら100万変わるなら中古でいいかな〜ですがそれぐらいなら新車ですね😅
    中古は値上がりしてるので💦

    でもこればっかりは価値観なので質問者さんが良ければ全然良いと思います👍✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしてないです!
    調べたらホンダは金利3.5なんですね🥲

    フルオプションだし乗れればいいので私はいいんですが、なんかもったいなかったかなぁと思って…🙄
    車に関しては全くわからず疎くて💦
    まぁ夫が支払うしいっか🤣

    • 10月16日