※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で結果が変化しています。希望を捨てず、様子を見ましょう。排卵日や生理予定日が不明なので不安です。

フライング検査について教えてください。
昨日午後薄めの陽性、今朝朝1番の検査で昨日よりも薄い陽性。
諦めようと思って午後にもう一度検査したところ、今までで一番濃く早めに陽性が出ました(終了線と同じくらいの濃さ)。これはまだ希望を失わなくてもいいのでしょうか??
排卵日、生理予定日が不順のため分からずの状態です😥
明日の朝また薄くなっているのかな…と不安です😣💦

コメント

chan😮‍💨

朝イチの尿だと、妊娠していなくても濃い線が出たりすることがあると、聞いたことがあったので、私は午後の尿で検査してました!
どれくらいフライングしたのかは分かりませんが、線が出ているなら妊娠しているんじゃないですかね!😳❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    たぶん、明日か明後日くらいが生理予定日じゃないかなーとは思っているのですが😥

朝の検査がいいと思っていましたが、そんなこともあるんですね。教えてくださってありがとうございます😊✨

• 10月16日