※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ♡
その他の疑問

お店でやってもらうのではなく自分でできる年賀状用の印刷ってなにかあ…

お店でやってもらうのではなく自分でできる年賀状用の印刷ってなにかありますか?

印刷機で写真をコピーしてハガキに貼ろうと印刷したのですが変になってしまいました!

年賀状用ハガキに写真をコピーするには印刷機だけではなく他になにか機械はいるのでしょうか?

わかる方教えてほしいです(><)
よろしくお願いします!

コメント

まし

私はプリンターにハガキをセットして、iphoneで作ったものそのまま印刷しましたよ☻
頼んだものより、画質は劣りますが、安くできるので毎年そうしてます(^^)

  • まし

    まし

    インクジェットのハガキがいいです。

    • 12月19日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    iPhoneで作れるのですか(><)?

    ハガキはインクジェットのやつ買いました!やり方がなかなかわからなくて(´°_°`)

    • 12月19日
  • まし

    まし


    年賀状作成アプリで裏面作れますよ(^^)
    アルバムに保存できるアプリと、アプリ内でしか保存できないアプリがあるので、毎年幾つかダウンロードして試してます☻

    今年はFUJIFILMの年賀状アプリで作って、snsでシェア→メールを自分に送信→保存→プリンタで印刷
    の手順でできましたよ(^^)

    • 12月19日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡


    わぁー簡単ですね\( ˙ω˙ )/

    そのアプリはどのアイコンですか?
    FUJIFILMの年賀状アプリ調べたら探したらたくさんでてきました😭💦

    • 12月19日
  • まし

    まし

    これですー(^^)

    • 12月19日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    ありがとうございます!

    これオカネかかりますか?

    • 12月19日
  • まし

    まし

    アプリ自体と、レイアウト作るのは無料です(^^)
    あとは自分のカメラロールに保存してプリンタで印刷して下さい(^^)

    • 12月19日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    家のプリンターでも印刷は
    可能でしょうか?

    • 12月19日
  • まし

    まし

    機種によります…>_<…

    • 12月19日
  • まし

    まし

    wi-fi接続できるやつですか??
    有線なら、パソコン通さないとダメかもです…^_^;

    • 12月19日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡


    Wi-F接続できるやつです!

    作成終わったら保存するってボタンありますか?

    • 12月19日
  • まし

    まし

    最初にコメントした所にかいてますよ(^^

    • 12月19日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    度々すいません(><)

    sNsに保存するのができないのですが
    なぜでしょうか?
    テンプレートでやったのですが
    それがだめって出てきます(´°_°`)

    • 12月20日
  • まし

    まし

    テンプレートで大丈夫ですよ。
    作成できたら、
    右上のプレビューボタンを押すと、次の画面に
    SNSでシェアというボタンが
    でてきますよね??
    そこからメモに保存したり、
    メールで画像を送信できると思います。

    • 12月21日
さらい

プリンターにハガキをセットしては?

  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    プリンターでは試しに普通の
    印刷紙でやりました!
    紙だから変になったのでしょうか?

    • 12月19日