※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科で最近出産された方いませんか?上の子の時はお産セット貰えていましたが今ももらえますか?

大分市の大川産婦人科で最近出産された方いませんか?
上の子の時はお産セット貰えていましたが今ももらえますか?

コメント

R

半年前になりますが貰えましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルは持って行った記憶がないのですが、持ち物にタオル類とあって...タオル類は産院にありましたか?

• 10月16日
  • R

R

バスタオル無かったです!
    でも洗濯機乾燥機使ったりしたので2枚あれば余裕でしたよ💡

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯乾燥機ありますもんね!!産褥ナプキンも少し貰えますよね?夜用ナプキン1袋で足りるかなぁ?と🤔

• 10月16日
  • R

R

少し貰えたけど自分は悪露が多かったのか足りなくて大きい産褥ナプキン1袋持ってきてもらいました💦
    夜用ナプキン1袋でも全然いいと思います!!!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますもんね💦凄く参考になりました!!ありがとうございます😊

• 10月16日
  • R

R

もうすぐなんですね🥺
    出産頑張ってください👶🏻💖

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐです💕久しぶりの出産にドキドキしてます!!頑張ります💪

• 10月16日

6月に出産しました!
洗濯乾燥機あったんですけど、乾燥に時間が凄くかかりました…しかも他の人が使ってて2時間くらい自分の番になるまでかかりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅タオルだけ少し多めに持っていきます!!!ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

7月に出産しました!
お産セット上の子と全く同じ内容でしたよ!
退院の貰えるものが違っただけで、あとは一緒でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオル2枚、フェイスタオル3枚、冷えピタ1箱、産褥ショーツ3枚、授乳ブラ3枚、母乳パッド15セット、生理用ナプキン27cmとオムツタイプのをひと袋ずつ、退院着(ワンピース、上着、マタニティパンツ、子どもの肌着、服、靴下)、小袋にはいったおやつ数種類、充電器類、着圧ソックス、トコちゃんベルト、ピュアレーン、ジップロック、汚物を入れる袋、シャンプー、ボディーソープ、洗顔、歯ブラシセット、マスク入院日数プラス2枚、赤ちゃん用の爪切り

を入院セットとして持っていきました!今は寒いかもなので入院中に着るカーディガンとかもあった方がいいと思います

• 10月21日