※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いびきを止める方法について教えてください。家族以外の人の前で寝るのが勇気いるため、ママ友にお泊まり誘われても断っています。子供が体が悪くて病院に通院が難しい状況です。

いびきを止める方法を教えて下さい😭

いびきがひどいのは私です💦

口が開かないテープと鼻を拡げる物を入れて寝ているのですがいびき止まってないし歯ぎしりもしてました😭

家族以外の人の前で寝るのは勇気いるのでママ友にお泊まり誘われても断ってます😢

いびきかかずに静かに可愛く寝れる人が中学生くらいから羨ましくて仕方なかったです🥺

こんなんでも一度は結婚できたので治療はなにもせずにいい歳になってしまいました🥺

子供が体が悪くて病院に通院とかは難しいのですが、どんなことでもいいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいびきひどいです😂😂
家族以外と寝るのほんと無理です😂
旦那はもう何も言いません笑笑
よくイオンとかにオーダーメイドの枕屋さん見かけませんか?ちょっと高いですが、(3〜4万とか?)枕を自分の高さに合うものにすると良くなる人いるみたいですよ!
旦那は肩こりとか睡眠の質が悪かったのがオーダーメイド枕にしてからすごい良くなったって言ってました!
私もいびき改善のために作ろうかな〜と思ってますが4万円。。高い。。と思ってまだ実行できません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も肩こりがあり睡眠の質が悪いからか寝ても寝ても眠たくて😅
    枕でいびきや睡眠が改善される可能性があるなら作ってみたいです🥺
    高いから勇気いりますが検討します😊

• 10月17日
あんこ

私もいびき酷いです💦
アプリで聞いたら
とんでもない大きさで
自分に幻滅しました😳
他人と寝るとか
絶対的に無理です!!
上向いて口開けて
ゴーゴー言ってるみたいで😓
子供が最近真似をし始めたのでヤバいです💦