※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

毎日コンビニやスタバのカフェラテを1日一杯のんでいました。妊娠中、1日一杯くらいなら大丈夫ですか??

毎日コンビニやスタバのカフェラテを1日一杯のんでいました。妊娠中、1日一杯くらいなら大丈夫ですか??

コメント

chan😮‍💨

私もコンビニのカフェラテが大好きでよく飲んでいましたが、妊娠がわかった際にきっぱり辞めました😢
1日1杯くらいなら問題ないかもしれませんが、避けれるなら避けた方が赤ちゃんの為にもなりますし、デカフェのコーヒーなどはノンカフェインなので、そういうのを飲んだ方がいいと思います🥺

mizu

私は飲んじゃってます😂
調べた上で、一杯くらいなら何の問題もないと判断してます!

アイアイ

私も好きで飲んでましたよ!3杯と決めてました!

ミルクティ👩‍🍼

ほぼ毎日、ミルクティー、レモンティー、カフェオレなどのカフェイン入りの飲み物を飲んでいます😂
1日1本500mlのペットボトルなら飲んでも問題ないと言われました😅
それにプラスして、チョコや抹茶アイスも食べています🥲

はじめてのママリ🔰

マグカップ2〜3杯なら問題ないみたいなので、あまり神経質にならず飲んじゃってます😉✨