※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
妊娠・出産

経産婦で、腰痛から陣痛が来ることがあるか相談したいです。昨日大量の透明なおりものがあり、腰と恥骨が痛い状況です。本陣痛ではないけど、腰痛からの陣痛はあるでしょうか。

経産婦の方で、おしるしもなく、生理痛のようなお腹の痛みからでなくいきなり腰痛から陣痛が来た方いらっしゃいますか?😳

昨日透明?のてかりのあるおりものが大量にシートについていたので、そろそろかな〜と思ってます。

毎日同じような体勢・姿勢をしていても腰が痛くなる事はなかったんですが、昼前から左側の腰が痛いな〜って感じで、恥骨痛も昨日より酷く、座椅子に座って脚をのばしたり動かそうとするとピリピリした痛みがあります🙄

陣痛の痛みはわかりますし、陣痛中の張りも分かるので、本陣痛ではないの分かるんですが、いきなり腰痛から来る事ありますか?

コメント

K&K☺︎mama

私は1人目39wで出産しました。
背が低い(148cm)から腰に痛みがくると聞いたことがあります。本当に関係あるのかはわかりませんが…
私の場合は、早朝におしるしがきてから日中〜夕方腰痛で、その感覚が短くなってきた時には…いつの間にか立てないくらいの陣痛になっていました💦
初参だったので陣痛の痛みもわからなかったのでひたすら痛みを我慢してましたwww

もう少しで赤ちゃんに会えるんですね♡
出産頑張ってくださーい。