※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝おしっこ漏れが続く4ヶ月の息子。オムツ試しても漏れる。対処法は?

4ヶ月の息子が居るのですが朝必ずおしっこがお腹の脇の部分から漏れてます。横を向いて寝てるのでいつも片方だけびしょびしょになってます。
7キロ、メリーズのテープタイプのSサイズを使っていてテープを普段よりキツめにとめたり🍌を下に向けたりムーニーのパンツタイプMサイズに変えてみたり色々試してみたのですが必ず漏れています。(オムツがパンパンじゃなくても漏れてる)
何かいい対処法無いでしょうか?😭😭

コメント

上向いちゃうんでしょうね😂
メリーズのパンツにしてみてはいかがですが?テープは腰回りが伸縮しないので
授乳前後で隙間できます😅
あとムーニーよりはしっくりくると
思います!

あとは肌荒れなどしなければ
チンにうんちキャッチのやつがありますが
それで下むくよう抑えてあげるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズパンツタイプ速攻買ってきます!😭Msizeで大丈夫ですかね?🤔

それはうんちキャッチ用の何かが売っているのでしょうか?ドラッグストアにありますか?
    無知ですいません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 10月16日

退会ユーザー

Mでよいかと♪
    ドラッグストアにはあまりないと
    思います💦布おむつのうんちだけ
    吸収してくれるやつで、これを当て布?
    のようにすると使い捨てできるので
    便利ですよ!ティッシュなどでも
    代用はできます!が、肌荒れも
    気になるので、こちらは夜間だけとかの
    最終手段ですね😂
    まずはパンツで様子みるとよいかと♪

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました😳こんな便利な物があるんですね!
    わざわざお写真ありがとうございます゚゚( ´o` )°゜゚
    とりあえずメリーズのパンツタイプ試してみます‪‪❤︎‬

• 10月16日
☺︎

7キロならMでいいと思います😊Sサイズの吸水量じゃ足りなかったんでしょうね👏🏻サイズアップすると吸水量も増えますよ😊下の子は6キロからMにしてて今はメリーズパンツMで、朝まで漏れないです😊メリーズとムーニーだと吸水する範囲がメリーズは狭い気がします🥹ムーニー、パンパース、グーンプラスも使いましたが上の子からメリーズ愛用中です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😵‍💫今から買いに行ってきます❣️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ちんが上向いてるんじゃないかな?