※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

生後1ヶ月になったばかりの息子が母乳の勢いに負けてしまいます🥲すごく…

生後1ヶ月になったばかりの息子が母乳の勢いに負けてしまいます🥲すごく勢いよく出るのでうまく飲めず、怒りながらケホケホしながら飲む感じです。
これまではうまく飲めてたのにいきなり変わりました🥲母乳の出は前と同じように感じます。
なぜいきなり飲みづらくなったのでしょうか?
勢いよく出る母乳でも飲みやすくする方法ありませんか?(搾乳して哺乳瓶で飲ませたりもしましたがあまり変わりませんでした..)

コメント

らむりん

少し搾ってあらあげると飲みやすいですよー
出すぎてむせてるんだと思います😊

  よゐこママ

搾って母乳あげて下さい。
らむりんさんの言うとおりで、出すぎてむせちゃうのではと思います。