※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

最近眠気が強くて何もしたくない。子供と過ごしているが、支援センターには行かず、ショッピングモールに行こうと思っても体が動かず、お昼になってしまう。みなさんは毎日何をしていますか?

最近眠たくて眠たくて何もする気にならず、子供とダラダラしております。。支援センターはこの時期風邪をもらいそうで行かないようにしてます(><)ショッピングモール行こうかなと思いながら体が動かずお昼になってしまいましま(><)みなさん、毎日何されてますか?(*_*)

コメント

わたなべ

私はお昼まで家事が終わったら、ゴロゴロしてます。
支援センターも利用しますが、一度ノロウイルスになってから、この時期は特に怖いので控える様になりました。

昼間あったかくなってから、買い物して、あとは赤ちゃんと絵本読んだり、童話歌ったり、してダラダラ過ごしてます。笑

• のん★★

のん★★

こわいですよね!ノロ流行ってますもんね(><)
    絵本買ってますか??
    わたしも唄ばかりうたってます!

• 12月19日
  • わたなべ

わたなべ

絵本買ってます!
    毎月一冊買ってあげてます。選ぶのも楽しくって、一冊ずつ増えるのがちょっとした喜びになってます!笑

けっこう絵本食いつきがよくって、今は絵本を読もうと表紙を見せるだけで、ニコニコしてくれます💕

• 12月19日
  • のん★★

のん★★

毎月1冊はとてもいい考えですね!わたしもそうしてみます!ありがとうございます(/ω\*)

• 12月19日
ぷにまな

今息子が突発性発疹になり、外出れないので積み木して遊んだり、ボール投げて遊んだり、ごろごろしたりです(^_^;)
冬はノロとかインフルとか怖くて人混みは避けようと思ってます😭スーパーは行きますけどね😧

• のん★★

のん★★

あらま!突発になったんですね!うちはまだなので、いつくるのかと身構えてます(笑)
    うちも人混みさけてます!
    住んでるところが田舎でショッピングモールも平日はびっくりするぐらい人がいないので平日しか行ってないです(^-^)

• 12月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

平日なら人少ないからいいですよね~☺
    冬は引きこもりになりそうです😹

• 12月19日
Sora.11.

わかります(>_<)
私も家でのんびり娘と遊んだり、家の中でストレッチ、エクササイズをしてます(^o^)

• のん★★

のん★★

みなさんご自宅でのんびりされたりしてるんですね☆

• 12月19日