※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダブルベットを上の子と2人で使って、下の子はベビーベットで寝かせてま…

ダブルベットを上の子と2人で使って、下の子はベビーベットで寝かせてます。
もう少し大きくなったらベビーベットをやめて3人で並んで寝ようかと思っていますが下の子がベットから落ちたりなど考えてダブルベットを処分しようか迷ってます😵‍💫

床に布団を敷いて寝るのとやっぱりベットは置いとくか迷ってます💦
みなさんどんな感じで寝てますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はシングル2台ですが、片側を壁につけて、もう片側と足元にベッドガードつけてます!
壁から下の子、私、上の子で寝てます😊
足元から落ちた事が3回くらいありました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットカード見てませんでした!やはり足元も危険ですよね😭一度調べてみます!ありがとうございます😭

• 10月16日
もも

ベッド壁付けはできませんか?🤔
上の子も下の子も壁と私の間に挟まれて寝てましたよ🙂

ちなみに
壁→下の子→私→上の子の時は、上の子が落ちないようにベッド柵を買って付けてました🙂
それを乗り越えて落ちたりしたことは無かったと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベット壁付けしてます!壁と私で挟んだりしてるのですが、上の子がもう少し小さい頃に私を乗り越えて落ちたり足元から落ちたことがあって😵‍💫寝相が悪すぎるだけかもしれませんが🥲
    ベット柵考えてなかったです!調べます、ありがとうございます😭

• 10月16日
mama

うちは引っ越しもあったのでベッドは処分してお布団敷いてます。息子の寝相からして下の子もいるし、まあしばらくベッドは無理だろうという判断です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の寝相悪すぎるの私も一緒です😵‍💫落ちる心配よりかは処分のほうが安心ですよね😭ベット柵の案も頂いたのでもう少し検討して決めます!ありがとうございます✨✨

• 10月16日