※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
雑談・つぶやき

つわりが始まり、匂いつわり、よだれつわり、吐きつわり…吐くようになっ…

つわりが始まり、匂いつわり、よだれつわり、吐きつわり…吐くようになって廃人になって1ヶ月半。。
8キロ弱痩せたよ💀元々ブタやから全然大丈夫だけど、つわりでこんなに痩せたの4人目にして初めて。。

今ままでの経験上丸々2ヶ月はダメやなぁと分かってたけど、しんど過ぎて辛すぎてつわり、いつまでって調べるとだいたい12週頃には落ち着いて食欲が戻ってくるので体重管理には気を付けて☝️❗って書いてるから…分かってたはずなのに浅はかな考えに変わって12週には吐かなくなるかも😳って期待して指折り数えて耐えたこの2週間。。

ってまだまだ毎日吐いとるわーーーーーっっ‼️‼️
いつになったら美味しくモリモリご飯が食べれるんじゃーーーーーーっっ😡😡😤‼️‼️‼️‼️
飲み物も全て不味いし‼️‼️
もーこの際何でも良いわ‼️
本当は焼き肉やらステーキやらしゃぶしゃぶやらびっくりドンキーやら餃子の王将やら寿司やらコメダやらガストやらマックやらケンタッキーやら山盛りサラダやら何やかんやジャンクな物食べ散らかしたくてたまらんのやけど、もーこの際、納豆ご飯と即席のお味噌汁で良いから美味しく食べたい…😢😭食べ終った後も気持ち悪くなって吐かないで美味しかった😋お腹いっぱい😳で終りたい。。

まだまだ一日中気持ち悪くて体力も落ちてしんどいのに今月の後半は子供達の用事やらで忙しいし…本間に泣きたくなる😢
寝て起きたらスッキリ~ってつわり終わってないかなー。。んな訳ないわな😥
ハァー先が見えないこの感じ。。しんど。。

コメント